

ケータイトイレに落とした。。

最悪・・・

今日は母の日・・・

毎年のように母に花をさしあげる。。・

形だけの感謝のしるし。。いや、、感謝してますよ??


もう5月だね。。てかGWすぎてますね。。ハイww

僕はGWなんて1日しか休みがなかったですよ。。日曜日大会だったし・・・(しかも俺は出てない)

だからGWなんてぶっちゃけ忘れてたわけでして・・・おfjfんmfんc2m。。

もうすぐ遠足だ!!

・・・行けないけど。。

総体2日前だから遠足休めだああ!!??俺出ないのに!?

いや。。ないだろ、、まじない。。ホントなんすか;;;;;


・・・カウンセラーから配られた手紙・・・

「5月病にかかってませんか!?」

症状→だるい、寝れない、やる気がでない・・・・・・

全部あてはまってるし。。。。

眠いなあ・・・

↑↑じゃあ寝ろよって感じですよね。。

最近やっと学校楽しくなってきました(ノ∀`)

でもやっぱりスポーツ学校となると周りのヒトのレベルがちがうんですよね。。

ポケモンでたとえると俺がLv40ぐらいで他の人は70ぐらい・・・

スポーツテストとか俺の唯一できるシャトルランもみんなして満点とっちゃうんだもん。。

え。。ちょ、、やめて・・・・・

立ち幅跳びはクラス最下位Σ( ̄Д ̄;)

もう国体強化選手なんて普通にいるわけでして。。

切なくなるよ。。大したことなさそうなやつに中学の時の部活の成績聞いたら全国3位とかいんだもん

どうせ俺は県大会出るのがやっとの人ですよ((,,´Θ`,,))

まあこれから全国へと羽ばたくんだけどね( ´,_ゝ`)プッ

まず他の一年生より速くなんないと・・・

第940回「起床時間を教えてください」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「起床時間を教えてください」です。水谷は仕事がある時は、だいたい7時頃に起床します。でも、休日は9時頃に起きたりしますね。本当は、もっと早く起きたいのですがついつい「春眠暁を覚えず」という状態になりがちです。朝は早く起きた方が、1日を有効に使えると思うので早寝早起きを心がけたいものですね!見慣れない、早朝のニュースを見るとちょっと、得し...
FC2 トラックバックテーマ:「起床時間を教えてください」




眠い。。

非常に眠い。。

部活超疲れる。。

そんでもって起きるのが高校始まってからくそはやい(-"-;) ウッ

5時20分に起きてます。。。

そんだけ。。

もう4月・・・

ちょいお久。。

もう4月だね。。あいかわらず時間は待ってくれないね。。

宿題が終わらない(´Д`)これはまずい

明々後日ってもう入学式だね、、間に合うかな((,,´Θ`,,))

部活はとりま慣れてきた・・・みんなって何部はいるのかしら??

友達何人できるか不安。。とか言うけどまあそのうちなんとかなるよね。。(ノ∀`)

そういえば校歌覚えんの忘れた。覚えて来いって言われてたような。。。。
きのせいきのせいww


あいかわらずネタがないな。。。。。。。。。。。。

国語力がねえからな・・・・・・作文とかやばいし・・・・

まあいいか・・・・w

てかあれだな~~~入学したら更新率更に下がるな(-ω-`)

帰ってくるの8時くらい??自分のパソコンがあればな~~((,,´Θ`,,))
バイトして買いたい・・・でもバイトする暇無い・・・

いいやPSPで更新してやる。。

PSPはすごいんだぞ。。改造すりゃもういろいろと。。。


・・・風呂入る・。。。・;l。l。






プロフィール

furein

Author:furein
どうもfureinです。。新高校1年生です
部活は陸上部長距離
更新率は低いですがどうか暖かく見守ってやってください。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
